福利厚生

仕事もプライベートも。
ライフスタイルに合わせてサポートいたします。

元気にやりがいを持って働くためには、プライベートな時間も大事。
リフレッシュ休暇がとりやすい環境を整えたり、仲間との絆が深まるイベントを開催するなど、オンとオフの充実に力を入れています。
また、子育てや介護をしながらでも安心して働けるように、時短勤務の導入や保育施設の充実に取り組んでいます。

スタッフが安心して働ける環境をご用意

産休・育休後の復帰

産休・育休後の復帰もバックアップします

看護スタッフが安心して長く勤められるよう、附属の「にこにこ保育園」では夜間保育を充実させ、産休・育休後も安心して子育てできる環境を整えています。

便利な立地の職員寮

日常生活に困らない便利な立地の職員寮

新石切駅周辺に4つの職員寮をご用意しています。寮はバス・トイレ別のゆとりの間取りとオートロック完備でセキュリティ面も安心。スーパーやコンビニ、レジャー施設なども便利な立地条件です。

車通勤OK

車通勤OK!無料送迎バスも運行

広い駐車場を備えていますので車通勤もOKです。最寄の「新石切」駅はもちろん、東花園駅、瓢箪山駅、吉田駅にも無料の送迎バスが運行していますので電車通勤も便利です。

職員食堂

広く清潔な職員食堂でリフレッシュ

朝食100円、昼食・夕食は300円で栄養価を考慮したメニューをご提供。スープバーなども完備し、栄養と満足を両立するメニューで職員にも大好評です。

趣味の時間や仲間と過ごす時間も大切に

プライベートな時間

勤務体系でもプライベートな時間に配慮しています

有給休暇の取得を促進したり、シフトを調整するなど、プライベートな時間を確保できるよう様々な取り組みを行っています。

イベント

仲間との絆が深まるイベントもご用意しています

年末には大忘年会などもあり、オン・オフを切り替えて楽しめるイベントを実施しています。

リゾート施設

リゾート施設をリーズナブルに利用可能

国内会員制リゾートホテル「エクシブ」の各施設をリーズナブルな“会員料金”でご利用いただけます。本人はもちろん家族や友人との利用も可能です。