イシキリカルテ

新年会

• 更新日:2018.01.09
石切生喜のつぶやき。

友人達と新年会(ランチ)をしました。

いつもは梅田で飲んだり食べたりするのですが、

今回は、新石切駅から電車で約1時間で、神戸三宮に行ってきました。

ケーニヒスクローネの『くまポチ邸』

パンとサラダと飲み物はおかわり自由なので・・・

自分でもびっくりするほど食べました

雰囲気のいいお店で、美味しい食事をしながら、気の合う仲間と思いっきり

喋って笑って・・・楽しい新年会でした

M.M

新婚旅行

• 更新日:2017.12.27
石切生喜のつぶやき。

11/19~11/25慶弔休暇を頂いて新婚旅行に行ってきました。日本から約10時間かけてドバイへ。

ドバイで乗り継ぎ、約5時間かけてモルディブに到着しました。

そこからまた水上飛行機に乗って目的の島へ。

島に近づくにつれ、水上飛行機から見えるきれいな海に次第に興奮が増して、

着いた瞬間からきれいできれいできれいすぎる海に大興奮!!

夜の0時前に大阪を出発して目的地に着いたのは現地時間の17時頃。(日本より5時間遅れの時差)

到着してチェックインし、アクティビティの予約をしているといつの間にか真っ暗。

しかし!!モルディブといえば水上コテージ&部屋から海に降りられる階段!!

お部屋でゆっくりするはずがいつの間にか海に入っちゃってました(*^。^*)

歩いて1周が約30分の小さな島で、海しかないやん!とよく言われるのですが、

そんなモルディブではただただのんびりしたり、きれいすぎる海に思わず飛び込んだり、

ほぼ聞き取れない英語のレッスンを受けてよくわからないままダイビングしたり、

・・・オールインクルーシブだったので一日中飲み放題で、きれいな海を眺めながら、

常にお酒を呑んでました^^;まさに最高の時間でした!!